ぬこぬこアンテナ
02/23(10:00) かご猫 Blog
0tweets
02/23(09:09) MONOTONE
0tweets
 関東地方は今年3度目の春の嵐。春一番に始まって、前回春二番だとしたら、今日は春三番!?  同じ名前のこのシトはただいま充電中、我が家ではもう数えきれないくらいたくさんの春の嵐があんなことやこんなことをしています、また被害状況については後日(笑) ↓2つのランキングに参加中!ぽちっとをクリックで応援お願いなのだ☆ ▽人気ブログランキング▽ ブログランキング・にほんブログ村へ▽にほんブログ村▽ ご訪問ありがとうございました!また、遊びに来てね♪

続きを読む

[文章を閉じる]

スポンサード リンク
02/23(05:58) たまの玉手箱
0tweets
毎年ひな祭り前になると、雛人形が無い代わりに
ひな祭りの手ぬぐいを出します。
今年はおひにゃ様とコラボしてみました。

ぷぷ『わらわはぷぷ姫ぞよ。』

どうです?なかなか絵になりますよねー!

猫のふく村さんのおひにゃ様、今年は足元が袴なので
立ち姿がとても見栄えが良いです。

が、綺麗に撮れるのはいつも数秒。
カメラ目線貰う為にオヤツを吊り下げてるからww

やっぱりニョキっと手が~wwww

はっは~~~っぷぷ様!!!
お行儀良い姫より、こっちの方が
ぷぷらしい(爆笑)

******************************

しまむらに行ったら、ついタマじゃないけど
芝生っぽいものに目が行ってしまい、
特にいる物じゃないのに買っちゃった。
玄関マット(千円)
(あぁ~私もタマ化してるwww)

広げたら凄い速さでやって来たタマさんwww
タマ『ええ匂いや~っ』

さすがに舐めなかったけど、凄いスリスリ♪

タマ『ええの買ったな~。』

気に入ってくれて良かったー!!!

芝生似マットの上で芝生を舐めるタマwww

他の子が全員避けるので(4日経つ)匂いを嗅いで
みたら、めっちゃ臭かったんですよwwww
どうやら激臭がタマ好みだったようです。

☆おまけ☆
最近猫らしく!?なったけどしっかりお仕事継続中

タマ『こっちの激臭は最高だー。』

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お雛様より遠山の金さんが似合ってるぷーちゃんに応援2ポチ↓

【人気ブログランキングへ】

にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
続きを読む

[文章を閉じる]
0tweets
21日の前編からの続き ●21日の夕方の 外にゃんいつも通りに集まって~♪ で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ で、前に移動して いつも通りの続き&ちょっとだけ追加タイム~♪ で、●21日の夕方の保護にゃんまかろんさん いつも通りに通院して 血糖値は 200台よりちょっと下がって、体重は3.2キロを維持。と言うことで、投薬と補液として頂いて... 家に帰っていつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ で、お隣の菜々緒さん(里親様募集中)も 「遅いですよ」すみません(^^;) いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ちょっと食べたら 膝に乗って 甘えたモードになる(^^) とりあえず、タワーに乗せてナデナデ♪ で、一方 さらちゃんは 私には慣れたので 他の人でどうなのかちょっとダンナ君で試してみたら ビビりながら 遊ぶ(^^;) で、●21日の晩の 内にゃん2階に戻るとマカロン猫ベッドが落ちてて 「戻してください」了解です(^^ゞ と言うことで、21日の後編の記事でした。 この日も みんな 元気だったね♪ では、また 明日 (^-^)ノ~~ よかったら、ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)mとらきち の ねこさん日記にほんブログ村 

続きを読む

[文章を閉じる]

スポンサード リンク
02/22(22:22) ふくたんの成長日記
0tweets
ドアのこちら側で待っているのは、いつもならもこたんなのですが、今日はふくたんが待っています。



「おかえりー」



ふくたんの上を通って入ってくるやつ・・

















ふくたんの成長日記は、ソーシャルクリエイターマッチング・分析プラットフォーム、EUREKA(エウレカ)βに参加しています。

なんとトップページの人気クリエイターのアイコンに混ぜてもらってます!





1日1クリックしていただけると、ふくたんのファン増加につながるかもしれません

    ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

おかげさまでブログ村からの訪問が増えております



鍵コメの場合、メールアドレス入れていただければお返事できますので、できるだけ入れてくださいね!

ここをクリックすると管理人に直接メールを送ることも出来ます。

ケータイのメールでPCからのメールを受け取り拒否にしていると返答メールが届きませんのでご注意ください。



ふくたんの写真集、amazonでお求めいただけます。




血統書から親戚が探せます!
ふくたんとイッショに生まれた3匹いるはずの兄弟のあと2匹ともめぐり合えるといいな

現在ふくたんの親戚は42(40?)にゃんです(ふくたん含む)












続きを読む

[文章を閉じる]
02/22(22:10) うちのボン 
0tweets
ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
 
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで

我が家では毎日 ボンちゃんの日なのですが

2月22日 ニャンニャンニャン♡ ということで

ボンちゃん大好きなスープごあんをいただきましょう~

嬉しそうなお顔をして可愛い~

今度は真剣なお顔でごあんの場所に移動して

お湯をたっぷり入れてもらって

うまうまスープごあんでございます
(ストラバイトになったボンちゃんのチッチ対策としてカリカリ以外はお湯を入れて スープ仕立てにしています)

           ごあーーーん

と日本語で催促。

そして5分かけて完食~ 自分のご飯を食べたれおんちゃんも

       ボンちゃんのごあん確認でち

なぁんにも残っていないボンちゃんのお皿を確認

れおんちゃんのカエルさんのお皿も綺麗に食べてぴっかぴか^^

そのころボンちゃんは

スープごあんがあまりにもおいしかったのか

しばらくずぅーーーーっと

        ほぉ~~~

とされておりました♡    おいしくてよかったね^^
 
にほんブログ村猫ブログ人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


続きを読む

[文章を閉じる]
0tweets

おひさしぶりです。前回の更新から、またまた空いてしまいましたショボーン今日は、旦那のデータから猫画像もらってきました。在りし日の樂太郎くるりんしっぽが可愛かった  おかあさんたらまたらくしようとしてさぁたぬきしてるわよねぇそろそろちゃんとつづけないとあきられるわよまったくもうまたみにきてあげてね ありがとうございます。更新ゆっくりですがそろそろおバカなブログ復活させないとあかんですね。 

続きを読む

[文章を閉じる]
02/22(20:46) しろいねこ Vol.2
0tweets
新PCが届いたのですが
思ったよりずっとトラブっています。

まず、画像がカメラから取り込めない~~。

ひとつずつ進んで行くしかないみたいなので
取り敢えず昔の写真で出ています。


やな予感…。

通常営業は、ずっと先の予感。。。。

人気ブログランキングへ


続きを読む

[文章を閉じる]
02/22(17:49) ポッケ
0tweets

スポンサード リンク
次のページ
日付一覧
人気記事ランキング
まとめサイト様一覧
「ここのブログ追加してほしい」みたいな要望など、メールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
QLOOKアクセス解析
スポンサード リンク

歓送迎会特集【ホットペッパー】 Amazon Yahoo 楽天 NTT-X Store大阪水茄子の伊勢漬物
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 転職 海外旅行保険が無料! 海外ホテル